REPAIR研ぎ修理のご依頼

その1 代理店様を通じてのご依頼

修理内容等を明記し、修理専用ケース(2丁入り)に入れ、お取引されている代理店様(ディーラー様)にお渡し下さい。
研ぎ修理の後、代理店様にこ郵送させて頂きます。

最寄の販売代理店は販売代理店ページにてご確認ください。

その2 お急ぎの場合…直接当社へのご依頼

修理専用ケース (2丁入り)に修理鋏と修理内容の書かれたメモ用紙、返却用レターパックプラス1枚を送付用レターパックプラスに入れ、ポストに投函して下さい。
尚、返却用レターパックプラスにはこ自分の宛名を書いておいて下さい。

修理代金につきましては修理・オプションページにてご確認ください。

レターパックのご購入は必ず「レターパックプラス」(赤い方)をお買い求め下さい。

※研ぎ・サービス券を利用される場合は修理鋏とサービス券及び返却用レターパックプラスを一緒に梱包しお送り下さい。サービス券を一緒に送付されない場合は有料となリます。
※レターパックプラスはお客様負拒になります。(1通 510円)

back to top